無料
エロ
動画

エロゲランキング

エロゲのオススメや感想・レビューをピックアップしまとめるエロゲサイトだ!

VIP会員様限定コンテンツ

GWはアニマックスでコナン祭り

子供の日はやっぱりアニメだな。
最近漫画ロードもちょこちょこできてきたし。
GWといっても、毎年暇でテレビとネットとエロゲなんだが。
今回はケーブルテレビのコナンを見てだらだら。
昔の欄ぬーちゃんはまだまだツノみじかいんだな。
あれで殺人事件を呼び寄せる、鬼太郎の髪とおなじかよ。
鳥取出身だからか。

  1. 2013/05/05(日) |
  2. TV・芸能・アニメ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

名探偵コナン映画開始でコナンロードも大賑わい


頭にのこるアノ音楽!!真実はいつも一つ!!
体は子供、頭脳は大人。名探偵コナン。

ついに映画 絶海の探偵(プライベート・アイ)
はじまりましたね。

ってことで鳥取県のコナンロードに行ってまいりました。
青山剛昌コナン。聖地巡礼!!

水木ロードにはと多く及ばない感じでした。これからに期待ですな。

銅像がすくないし周り畑だし、なかなかむずかしいよねー
お金かかるし、メンテもそうとういるでしょうね。

街がいったいとなってやらないと成功はないですな。

  1. 2013/04/30(火) |
  2. エロゲ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

『彗聖天使プリマヴェールZwei』

ぬちょぬちょエロエロエロ画像をさがしているのかな。
今日もどのエロゲやエロ動画、画像で抜こうかパンツ脱いでパソコンの前で濡れている女子たち!
イケメンのホモ動画にはまって検索履歴は彼氏に見せられなくなってる彼女の。
AMAZONで極太バイブかった履歴が彼氏にばれて彼女からセフレに降格した彼女。

ネットで無料hゲームばかりしている彼女の。

春だしみんな働きだしたし出会いもあるし、年もとしだから最後のちゃんすとオモって風俗サイトの求人みている彼女の。

ネットは今晩も安定かどうですよ。
  1. 2013/04/16(火) |
  2. エロゲ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

携帯小説ってどこにいったのかな

昔はやった携帯小説ノベルはいったいどこへ。
いまもあるのかな。
スマホ小説とか言うんだろうかね。
じゃー携帯はガラケー小説ってかんじでしょうか。

携帯小説から映画化されたとかかなり話題になってましたが
今は漫画あTVドラマになって映画化されると。

剛力彩芽さん主演のブリビア古書堂もそうですよね。

来週もたのしみなり。
  1. 2013/02/08(金) |
  2. TV・芸能・アニメ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「不正アクセス被害の報告」

アリスソフトがやっちまったなぁ〜
http://blog.alicesoft.com/archives/3689261.html
2/22日に発売を予定「パステルチャイム3 バインドシーカー」
の製品版データが、発売前にダウンロードされて拡散中です。

しかし法的処置とかかなり過激なないようですね。
ダウンロードサイトから流出したものではないというので身内でしょうか。
それともまじでどこぞのテストサーバなるものが攻撃されたのでしょうか。

なんともいやなかんじですね。

  1. 2013/02/06(水) |
  2. Rootnuko+H|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

誘惑女教師 熟れた蜜の味 DL版

今日は節分ですねぇー
豆まきして都市の数だけ豆食べましたか。
そして来月は3月3日は少女の日ですね。
桃のセックスですな。雛人形だしてみんなでセックスする日ですよ。
あほな事は置いといて。
そして明日はビブリア古書堂で剛力あやめさんですよ。
エロゲならあの書店の中でAKIRAと剛力ちゃんがやっちゃって高橋克己もやってきてあのハゲ頭でごりごりごーりきおまんこゴリ押しでいれちゃう。
いたいよいたいよーそんな大きなハゲあたまはいらないよー
処女がぶちぶちいやーーーーってなるんでしょうね。
明日が楽しみです。

  1. 2013/02/03(日) |
  2. Puzzlebox|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

秒速5センチメートル

エロゲもいいけどアニメもね

これは抜けないなー泣けるよなー
あかりちゃんかわゆす。
うーん僕のザーメンも秒速5センチメートルよ。
おそいのかはやいのかわからないけど。きっと早いです。
雪でおそくなったタカキをまったいたアカリのシーンに感動しましたよ。

  1. 2013/02/02(土) |
  2. TV・芸能・アニメ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

万引き女子校生ちゃんが犯されてwww

万引き女子校生ものが大好きです。あのヤラセ丸出しの感じでも吉本新喜劇みたいですきなのよねーん。

超キモイ店長になすすべなく無抵抗でやられる。嫌がるけど結局やられてしまう。
それがいい。

[万引き女子校生ちゃんが犯されてwww]の続きを読む

  1. 2013/01/31(木) |
  2. TV・芸能・アニメ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

サマー☆すいむっ!〜私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます〜 DL版

夏までもたない。

ロリキャラ、学園もの少女を書かせるなら「キヌガサ雄一」なかなか度ストライク名キャラがいっぱいおっぱい。
しかもスクール水着でなぜか淫乱。エロゲ、抜きゲーの基本に忠実。
これは抜ける。
どんなエッチな練習方法も我慢します。私たちは試合に勝ちたいんです。
桜ノ宮高校ばりの体罰ならぬセクハラ行為で生徒たちはどんどん強くなるのか。
それともこのままコートの性奴隷になるのか。
  1. 2013/01/30(水) |
  2. TRYSET|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

うわーんまだ帰れないよーブリビア見れないじゃん

なぜかブリビアを見たい剛力にやられている俺君だよ。
どうするどうする。録画したんか。
お母さん録画頼みます。
寝坊したのはお母さんが起こしてくれなかったからです。
本当は同棲中の彼女とセックスしてました。
起きたらいきなり彼女がフェラまししてきて起こしてくれたんだけど
どうやら違うところを起こしたようでもう僕ちゃんの息子が爆発で
彼女のアナホールに突撃しちゃったよー
そんでもって目覚めの一発してたらぼくちゃん彼女をイカセてあげたいので
みっちり1時間愛していたら遅刻しました。

というエロゲ脳で今年もいきまする。

本当は会社にも勤めてない妄想が酷すぎるニートなのだね。
だから今CM中にブログ書いてます。

ウフッ。
  1. 2013/01/28(月) |
  2. TV・芸能・アニメ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close